html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断2&3&4日目

2日目はフェリーで過ごした。

3日目
小樽スタート!

全然寝られず5時には走りだした。

神威岬

朝晩は寒いぐらいなのに日中は日差しが強くて暑い

神威岬に着いたのは11時ぐらい

手前の坂をトイレに行くのを我慢しながら登った

岬の入口から岬のさきっちょまで遠い。

積丹半島はウニがうまいらしい

岩内の公園で野宿

セイコーマートジンギスカンうまい


4日目

寒くて起き5時

朝食にスパゲッティで6時スタート

すでに日差しが強くて暑い。
走り出すと涼しいけど

セイコーマートで休憩していると徒歩ダーと話した

歩いて宗谷岬を目指しているのだとか。すご
究極の人力 歩きに興味がわいたけど…

歩いていると警察に止められ、熊に気をつけろと言われるらしい。

気をつけろって言われてもどうしようもない気が

黒松内を越えて長万部で去年お世話になった家に寄ってみた。

コロナだから非接触で帰ろうと思ってたけど、家にあがって昼飯に桃に夕食用にホッケまでもらって。。ありがとうございます。

八雲の公園一泊!

お風呂入れないので水道で体を洗って虫除けスプレーをする。

虫除けスプレーで肌がサラサラになって一石二鳥

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村