html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

日本縦断15日目

滑川海浜公園一泊
くっそ暑かった。蚊が多くて強い。
夜にバーベキュー始める人おってまぶしかった。落ち着いたかと思ったら風がビュンビュン吹いて荒れるのに網戸が風下にあって風通らず暑い。寝汗かきすぎて朝 軽い脱水状態 走っててきもちわるかった

これまで曇りが多くて助かってたけど、今日は猛暑
頭にタオル巻いて走る。走ってる間は風があって感じないが、コンビニから出てきたときヤバさに気づいたりする

ホテルに着いて落ち着いたら腕に塩がういてた

ハントンライス食べて金沢観光!

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村