html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 33日目

教会にお邪魔させてもらった。

朝食までいただいた。

高校生のときオーストラリアにホームステイした。そのときと同様に食べる前にお祈りをした。オーストラリアのときは英語だったので何を言っているのか分からなかったのが、今回わかった‼️

毎回決まったことを言っているわけではないよう。

9:00出発。

福岡までは100㎞ちょっと。峠もなさげ。

今日もいつものように暑い。



f:id:tabitabi4:20190912203258j:plain

特に出来事もなく太宰府へ。

太宰府天満宮→1.6㎞】の看板

もともと行くつもりはなかった。というかあることを忘れていた。

早く博多へ行ってラーメンを食いたかった。

悩んだが、行ってみた!

しかし、自分の自転車をおけるようなところはたかった。

太宰府天満宮の目の前で諦めた。これ以上賢くなっても困る。そういうことにしておいた。

博多へ向かう。

今日はずっと道が狭く車が多い。仕方なく歩道を走った。

博多へ18:00着



f:id:tabitabi4:20190912203901j:plain

なにがでるかな🎵
なにがでるかな🎵
それはサイコロ🎲まかせよ

目当てのラーメンへ。

案の定自転車を置いておく場所がない。

諦めた。

都会は嫌い。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村