html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 32日目

5:30に起きた かったなぁ~

7:00起床 近くのコンビニで朝食 8:00出発

いきなり峠越え

2時間くらいは登っただろうか



f:id:tabitabi4:20190911213022j:plain

熊本県に入った

人吉市街までは10㎞ぐらい下り坂で距離を稼げた。

下ったところのイオンで休憩。

マックスバリュで安いと思ったが、イオンの中に違うスーパーが入っていた。

アイスボックスにリアルゴールド

アイスボックスに炭酸入れるの考えた人天才やと思う。

そのあとすぐまた峠越え

またきつい坂を登って、しんどいな~

と思っていたが、峠道を流れる球磨川は進行方向に向かって流れている。

つまり、ここから標高が高くなるということはない。上り坂がない!

多少のアップタウンですんだ

八代に入った。峠も終わり、平野って感じ。

14:00で熊本市まであと40㎞!


17:00熊本城観光

今日は教会に泊めていただけることになった。

晩ごはん までごちそうになり、お風呂まで。

ありがとうございます。本当に幸せです。

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村