html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

夏休みツアー 31日目

5:00には起きて6:00には出発。

そんな夢物語は寝坊により儚く散った。

6:00起床 7:00出発。ライダーさんは昨日言ってたようにまだ寝てた。

自転車の1日はバイクにとって数時間。

そう10:30ごろ50㎞走ったところで追い抜かされた。

挨拶してもらって元気でたのでいいのだが。

f:id:tabitabi4:20190910190312j:plain
桜島

島っていうか(繋がってるし)火山っていうか。

今日はこの写真しかない。移動日(毎日)

暑い。暑くて食欲もあまりない。

飲み物ばかり買う。すぐにぬるくなる。

冷たい飲み物が飲めることが幸せ。

今回こそは振り替えってみても辛い旅になりそうだ。

思い出に変わるのはいつだって最後の最後さ

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村