html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車 お遍路24日目

朝イチで金剛峯寺

ここからは約20㎞
20㎞登り。。

最後の試練か。

そう考えていると最終日だと言うのに1000円貰った

お遍路序盤に貰った1000円も使えないでいる

自分が使うために貰ったのだから使わないのは失礼なのかもしれない。だがそう簡単使えるものではない


金剛峯寺への道のりは思ったほどキツイ坂ではなかった

しかし2時間は登りっぱなし

下りに40分かかった



f:id:tabitabi4:20190330215302j:plain

金剛峯寺奥の院にお参り

満開を果たした



f:id:tabitabi4:20190330215511j:plain

久しぶりに大阪に帰ってきた。

大阪は他の県とは違う独特な走りづらい雰囲気があるような気がする



25日ぶりの帰宅となった

まだ走りたい
次はどこへ行こうか

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村