html1

自転車 世界一周への軌跡

どうバカ藩士が自転車で旅にでる!!

自転車 お遍路 7日目

5時に起きたかった

5:30に起きた。
カルボナーラスパゲッティつくった
まずかった。というか家で同じことしたらもうちょい美味しい気がする。
なんで

6:45には道の駅大山出発

28番大日寺までにサイクリングロードがありとても走りやすかった

海もキレイだ



f:id:tabitabi4:20190312221305j:plain



大日寺では昨日神峰寺で出会った夫婦と出会った。

f:id:tabitabi4:20190312220120j:plain

29番国分寺への道は調べたところ複雑だったので適当にあっちらへんって感じで進んだ

なんとかなるもんだ。

29番でもあの夫婦と出会った

30番善楽寺のあと

カツオを食うべく

ひろめ市場に向かった

さすが明神丸は並んでいたが

回転がよく15分ほどでたべられた。



f:id:tabitabi4:20190312220602j:plain

芋けんぴ
ゆずドリンク

揚げたての芋けんぴたべたかったなぁ

31番竹林寺

もういい加減山の上に寺をつくることに腹がたってきた

いけない。いけない。

ありがたいなぁ

32番禅師峰寺

また坂の上に、、、

ふざけるなっ

いけない。いけない

ありがたいなぁ


集え桂浜へ



f:id:tabitabi4:20190312220838j:plain

やっぱり後ろ姿ですな


33番の納経時間が迫っていたので
桂浜にはあまりいれなかった。
残念

桂浜野宿は厳しそうだった
自転車は駐車場に置いておかなければならなそうなので。

種間寺の納経時間は間に合わなかったが
通夜堂をお借りできた

シャワー、布団サイコーに幸せである

面白いと思ったらどうかポチッと!! にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村